【PR】 大人気のラサーナ!各シリーズの口コミと評判!!    【PR】 ガソリン自動節約装置!ロケットパワーにんじん君ツインGT−MAX
【PR】 キャッシング!自宅を一歩も出る事なく、インターネットで完結!返済も自宅に居ながら可能!超便利です!!
****************************************************************************************
****************************************************************************************

2011年05月20日

19.「本編マニュアル」にもある仕掛けが・・・

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122

さきほど、7個の特典のご説明をしました!

実は本編マニュアルにも、「ある仕掛け」があります、それは・・・

「モデリング」というものです。

「モデリングってなに?ファッションモデルの一種?」

いえいえ、違います。

「あなたの目標となる人物や、真似をしようとする人物を見つけること」のことを言います。

本編マニュアルでは、多くのモデルさん達に出ていただいておりますが、彼女たちのマニュアルを本編マニュアルとして最初にもってきたのことにもちゃんとしたわけがあります。

つまり、「モデリングの重要性を肌で感じていただくため」です。

世の中の成功者の大半は”モデリング”の相手を持っています。

それは会社の先輩かもしれません。女優さんかもしれません。有名なモデルさんかもしれません。その人の友人かもしれません。

どなたか決まってないかもしれませんが、ほぼ確実に「モデリング」は存在します!!

本編マニュアルの説明に、

「本編マニュアルだけでは、80%以上の人が痩せれません!!」

と書いていたのを覚えていませんか?

ファッションモデルと全く同じことをしていたのでは、80%の人は思ったような結果は得られないでしょう。

ですが、「彼女たちのように、なんとしてでもなってやる!」と思っていただくことはとても大事なことなんです。

彼女たちって、「ダイエットが苦痛だ」とは感じてません。

いや、逆に楽しんでダイエットを実践されています。

自分に合った方法で無理なく行ってますし、また「結果」もちゃんと出ているのでダイエットをすることがやりがいにもなっているのだと思います。

「あなたも、彼女たちモデルさんと同じように楽にダイエットを実践できるようになりたいですよね!」

答えは当然、「Yes!」ですよね!

「あなたは、モデルみたいな体型を手に入れたいですよね!!」

答えは、・・・「Yes!!」ですよね!

「あなたは、モデルみたいな体型を手に入れて、苦もなく維持できるようになりたいですよね!!」

答えは・・・「Yes」ですよね!!

「あなたは、彼女たちモデルのように常に高いモチベーションを維持できるようになりたいですよね!!」

答えは・・・「Yes」ですよね!!

そのためには、「モデリング(あなたの目標となる人物をまず見つけること)」が必要なんです。

「本編マニュアル」は、「ノウハウ」だけを学ぶものではありません。

ダイエットに成功され、さらに現役でファッションモデルなどの仕事をされている”成功者”一人ひとりの考え方や発想の根っこの部分、どうしてそのようなことをしているのか、どういうモチベーションで日々の生活を送っているのかという深いところを知っていただくために本編マニュアルはご用意しました。

たまにモデダイ2の評価として「モチベーションが高くないと成功しないと書いてあるので、ラクしてダイエットをしたい人には不向きだ」と書いてある記事などを読むことがあります。

そのように書いてある方は、決定的なものを見失っていますし、ダイエットの根本を全く理解されていません。

なぜなら、最初の方でも書きましたが「なにかを実現させるためには、”エネルギー(パッション・情熱)”が必ず必要である!」からです。

「どちらかといえば、必要」ではありません。

「絶対、必要!!」なんです!!

カンタンに実現できたものは、カンタンに手から離れていきます。

(多くのダイエット商品は”カンタンに痩せれる”ということを強調したがるものですが。もちろん理由は”売れるから”です)

モデダイ2のダイエットノウハウの一部を使っただけで痩せれるという方も当然おられます。

「実践後1週間で、5キロ痩せました!」

「一ヶ月で10キロ痩せました!」

なかには、「1年で60キロ痩せました!(しかも健康的に)」

というありがたい報告を多くいただいています。

モデダイの”ダイエットノウハウ”だけでもこれくらいは可能なのです。

しかし、僕は残念ながら「カンタンに痩せれた!」という結果を追い求めることは全く重視していません。

なぜなら、「カンタンに痩せれた!」ということには重大な落とし穴がある場合があるのです!

その「重大な落とし穴」とは?!
次へ⇒

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122
posted by ダイエットマスター at 19:03| 痩せるためのマニュアル詳細

2011年05月21日

18.まだまだ〔特典〕が…!

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122

【さらに!さらに!特典はまだまだあります!!】

モデダイ2の特典は7個もありますが、カンタンにご説明します。

◆短期決戦用!超上級者向け”ラビットダイエット”
モデルがショーの直前などで「急激に痩せたい!」という場合に使っていた、旧モデダイの”ラビットダイエット”をさらに進化させました!!

初心者が行うには、少々過激な短期用ダイエット法です!

くれぐれも、いきなりは実践しないでください!(保障できません!)

※ビギナーズガイドに収録されております。

◆ビギナーズガイド (B5版 132ページ)
それまでの”ダイエットマニュアル”の概念を打ち破る、数々の”痩せさせるためのシステム”を内臓!!

ここだけでどのくらいの「世界初!」の仕組みが載っているかわかりません。

「モデダイ2」の根幹部を成す、「あなたを嫌でも痩せさせて、さらにそれを継続させる」ための仕組みが豊富に内臓されています!

この冊子だけで数十万円分の価値があります!!

◆エキスパートガイド
「さらにもっと、詳しい情報が知りたい!」というエキスパートの方向けに作り上げた情報集です!

モデダイFAN CLUBなどの中で以前問い合わせのあった内容や回答集、さらに詳しいダイエット情報などを満載してお届けします!

(※こちらは随時更新型ですので、Eブック(電子書籍)のみのお届けとなります)

◆モデダイ・フードメニュー
以前より「どんなものを具体的に食べればいいんですか?」というお問い合わせが多かったので、50種類の超カンタンレシピを写真付きで特別にご用意しました!

◆モデダイFAN CLUB プラチナ入会権
会員数3,000名超!!

「モデダイ2」が国内最強のダイエットプログラムとして君臨するのは、このコミュニティの存在を抜きにしては語れないほど、非常に重要な意味を持つダイエットコミュニティです。

「これに入っただけで、モデダイは元が取れた!」と多くの会員に言わしめた、非常に活気のあるダイエットコミュニティに成長しました。

ここでは、最新のダイエット法、ダイエットサポート、多くの人の体験談などが飛び交っております!

購入後はぜひお入りください!

◆ビフォーアフタープラン&ビューティー賞
旧モデダイで好評を得ていた、マニュアル代全額返金プランがさらにパワーアップして帰ってきました!

今度はある条件を満たしていただいた方に5万円をキャッシュバック!!

こんな破格なボーナスは、私も見たことがありません。くわしくは本編マニュアルで・・・

◆お手上げ返金制度
旧モデダイでは、「実践しないことの口実にしたくない」という理由で返金制度はあえて付けておりませんでした。

しかし!モデダイ2では、「実践しない口実は与えません!」

ですので、安心して購入していただくために「返金制度」を復活させました!

モデダイ2を実践して、それでも痩せることができなかった人にマニュアル代全額返金いたします!

今回に限りこれだけの膨大な”特典”をお付けします!

正直、このお値段で、ここまで特典をつけてしまうとさすがに赤字(苦笑)なのでいつまでここまで揃えれるかわかりません!

★★モデダイ2をいますぐ手にいれる★★

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122
posted by ダイエットマスター at 21:51| 痩せるためのマニュアル詳細

2011年05月22日

17.〔成功者が必ず行っているある事〕 とは?

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122

【さらに、ビギナーズガイドでは、最後に「成功者が必ず行っているあること」をお伝えしています】

いよいよ、実践も最後の段階になってきました!

あなたも、ほぼ思いのままに体重、体のサイズ、体調などをコントロールすることができるようになり、昔はあれほど悩まされていた「肥満に対するストレス」などもビックリするほどキレイさっぱりなくなっていることだと思います。

いよいよ、あなたのダイエットも最終段階へと入りました。

最後のステップ、それは「あなたの○○を他人に○○○○○ことです!!」

これは、世の中の成功者の多くが実践している方法です。

あなたは、「あなたの望む結果を手に入れる」ために必ず必要なものをご存知ですか?!

それは、「エネルギー・(パッション・熱意・情熱)」です!

「どちらかといえば、必要」というのではなく、「絶対に必要!!」というくらい重要なものです。

いくらモデダイ2がカンタンにできてしまうからといって、実践しているのは人間ですので、モチベーションが途切れる瞬間というのが必ず来ます!

そう、「必ず」です!!

購入した当初はあれほど「絶対、やってやる!!」と思っていた人も、数ヶ月が過ぎ、一年が過ぎ・・・どんどんモチベーションが落ちてきてしまいます。

”ダイエットは一瞬で終わるものではない、一生かけて続くものだ!”

私どもはそう考えております。

ですので、私どもが運営している「モデダイFAN CLUB」というサポートコミュニティは、無制限でお使いいただけるようにしております。

(※多くのダイエット系マニュアルは、「30日間だけのメールサポート」みたいな感じで、期間限定のものが多いのでこれは非常に画期的なことだと考えております)

このモデダイFAN CLUBも参加費無料でお使いいただけます。(2008年4月現在)

ついでに言うと、無料の電話によるマンツーマンのご相談も不定期ですが受けております(ありがたいことに大好評頂いております)

モデダイ2を購入していただいた方のみに、更新情報やダイエットの最新情報などをメールにてお送りしています。

あなたのダイエットが長続きさせるための仕組みもこのように充実しています!

「モデダイ2」は、一度読んでいただいて「あ〜、こんな凄いダイエット法なんだね」と感動してもらうためのダイエットマニュアルではありません。

「後は勝手にやってください」で、数ヵ月後には問い合わせても返事もしてくれないような粗悪マニュアルでもありません。

「とりあえず実践していただき、結果が出て、さらにそれが永続するように」造られた、総合的にあなたのダイエットをサポートし続けるダイエットプログラムです。 
次へ⇒

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122
posted by ダイエットマスター at 12:40| 痩せるためのマニュアル詳細

2011年05月23日

16.〔セルフ・マインドコントロール法〕!?!

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122

【”洗脳”なんて、チョーカンタン!!】

これまた、単刀直入にご説明します!

せっかく、ここまで読んでいただいているあなたの熱意に負けないよう、私も出せれるものは全て出させていただきます!!

で、「セルフ・マインドコントロール法」ですが、横文字なのでわかりにくいかもしれませんので、簡単にご説明しますと、

「自分自身を自分の都合の良いように”洗脳”しちゃうこと」です!

「洗脳〜〜??!!」・・・

悪い意味で使われることが多いので、ちょっと引かれるかもしれませんが、良い意味でも使えますのでもう少しだけ続きを読んでみてくださいね。

もう引退してしまいましたが、私と同じ歳の伝説的なピッチャーで桑田真澄投手という方がおられました。

清原選手と同期の、PL学園出身で巨人軍で長い間エースで、最後はアメリカでメジャーに挑戦していたピッチャーといえばご存知かもしれませんね。

その桑田選手は現役時代、マウンドの上でブツブツとなにやらつぶやいていたことで有名でした。

そのブツブツ言っている内容は、「俺は100年に1人のピッチャーだ、こんなバッターに打たれるハズがない、絶対抑えれる、俺は天才だ・・・」みたいな内容だったそうです。

つまり、クチに出してブツブツと「自分の望む姿」を唱えることで、自分自身に良い意味で「洗脳」をして、能力の100%を発揮するように持っていっていたわけです。

私どもは、これを「セルフ・マインドコントロール法」と呼んでいます。

方法はカンタンです!

あなたが望む成功した姿をいくつか出してみてください。

「私はファッションモデルだ」

「3年後にはパリコレに参加する」

「いつでも痩せようと思えばすぐ痩せれる」

・・・なんでもいいのですが、コツとしては「もうそうなっている」ということを仮定して出してみることですね。

「そんなの実現不可だわ」というような内容でも全然問題ありません!

また、こんなのでもいいです。

「痩せた結果、昔の彼氏を見返してやる!」

「痩せた結果、モテルようになる!」

「痩せた結果、思い通りの仕事が手に入る!」

「痩せた結果、どんな男からも振り向かれるようになる!」

こんなのでもOKです。

「痩せた結果どうなる?」というところを思いつくだけ出してみて、それをとりあえず紙にでも書き出してみてください。

2〜3個でも100個でもOKです!

後は、それを徹底的にブツブツを繰り返すだけです!

駅で電車を待っている時間とか、電車の中、ちょっとした開いた時間とか、散歩中、いつでもOKです。

周りに人がいるのでしたら、自分にしか聞かれないような小声でブツブツつぶやいてみてください。

もし、周囲に人がいないのでしたら、身振り手振りでなるべく大声で繰り返し繰り返し唱えてみてください!

このような技法を「インカンテーション」と一般的に言います。

効果絶大ですので、これはぜひ今すぐ行動に移してくださいね!
次へ⇒

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122
posted by ダイエットマスター at 03:30| 痩せるためのマニュアル詳細

2011年05月25日

15.〔マインド重視のダイエット理論〕とは!?!

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122

【モデダイ2ならではの、”マインド重視のダイエット理論”とは!?!】

もうひとつ、”モデダイ2”を語るには避けて通れない独自のダイエット理論があります。

それは、「モデダイ・ポジティブダイエット法」と呼ばれているものです。

「なんですか、それは????('_')」

ではお答えします。

「実は、食事法や、運動法、マッサージ法などのダイエット法を実践する前に、絶対忘れてはいけないことがある」ことをご存知ですか?

ちょっと考えればわかります。

わかりましたか?

自信がないかもしれませんので、ちょっとだけヒントを出しますね。

「どんなに優れたダイエット法をお伝えしても、実践されなかったらタダのノウハウで終わり」

「2〜3日、実践したとしてもすぐ辞めたのではダイエットは間違いなく不成功におわる」

「食事法や運動法などが原因ではなく、ストレスが痩せれない原因になっている」

「疑り深い性格がわざわいして、せっかく手に入れたのに信じてもらってない」

・・・これらに共通することって何かおわかりですか?

わかりますよね?

そう!「心(マインド)」の問題なのです!!

モデダイ2では”ポジティブ・ダイエット法”という言葉でお伝えしている「心(マインド面)から”痩せやすい体制を整えていく」という超具体的で、超カンタンな方法をお伝えしています。

「えっ?痩せるのと、心の問題って関係なさそうじゃんね?」

ぶーーー!!大アリなんです!!!

数千人からのダイエット相談を受けてきた結果「ダイエットで悩みをもたれている方の8割以上は、なんらかの「心の問題」を解決しない限り、食事療法をしても、運動を取り入れても、ダイエットは成功しないということに気が付きました!

数千人の方の結果なので間違いありません!

モデダイ2では、超カンタンに、「心の問題」を解決する方法をご紹介!

ポジティブ・ダイエット法の利点は、

◆お金は一切かかりません!

◆いつでも、どこでもできる!

「お金がない!」「暇がない!」

もう、そんな言い訳は「モデダイ2」では通用しません!そんな弱音は吐かせません!!

ここまで、この手紙を読んでいただいている方のために、特別にポジティブ・ダイエット法の中から「セルフ・マインドコントロール法」をお教えします! 
次へ⇒

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122
posted by ダイエットマスター at 16:20| 痩せるためのマニュアル詳細

2011年05月26日

14.〔あなたに最適なダイエット法〕を選択!

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122

【誰でもカンタンに”あなたに最適なダイエット法”を選んでいくことができる、「モデダイPDCA法」】

モデダイ2では、さらに実践法も一種独特な手法をご提案しております。

それは、業務改善手法で有名なPDCA法と呼ばれるものです。


P:プラン(計画を立てる)

D:ドゥ(実践してみる)

C:チェック(実践結果を評価する)

A:アクト(改善する)


こういうサイクルをグルグルと廻していくことで、「あなたに最適なダイエットメニュー」が誰にでも組み立てていただけるようにしました!

特典の中に「diet日記&カレンダー」という冊子をご用意しております。

その中に数種類の管理表をご用意しておりますので、それらの表を活用していただくと、さらにカンタンに「あなたにとっての最善のダイエットメニュー」を編み出していただけます!

実際に、いつもギリギリのところでダイエットをしているモデルさん数名にも試していただきましたが、「まだ、こんなに痩せることができたのか!」と驚かれてましたよ。

まだまだダイエットを始められて間もない素人の方ですと、どのくらいの減量が進むのか想像もできません!
次へ⇒

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122
posted by ダイエットマスター at 09:10| 痩せるためのマニュアル詳細

2011年05月27日

13.〔自分自身を知る事〕から始まるダイエット!

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122

【自分自身のことを正確に把握することの難しさについて】

あなたは、自分自身のことを正確に把握していますか?

一見すると非常に簡単そうに思うかもしれませんが、実はこの「自分自身のことを正確に把握する」ということは非常に難しいのです。

まず、「正しいダイエットに対する知識」が身についてないと、自分自身の体質や性格などを正確に把握したり、「今後、どうすればいいのか?」をご自身で判断してもらうことなど絶対にできません!

モデダイ2のビギナーズガイドでは、「自己診断プログラム」で、自動であなたの体質と性格を診断します。

これは非常にカンタンですので、小学生でも出来ると思います。指でOK

あなたの生年月日と、数十問の質問にチェックを入れて、「確定」ボタンを押すだけですから!

あなたは、その診断結果に応じたメルマガを取るだけです。


これで「彼(ダイエットの正しい情報)を知り、己(自分自身の性格や体質)を知る」ことができました!!

次のステップでいよいよ、「モデダイ2の実践」へと進んでいきます!!
次回へ続く⇒

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122
posted by ダイエットマスター at 12:00| 痩せるためのマニュアル詳細

2011年05月28日

12.確実に短期間で痩せるためのステップ!

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122

【ビギナーズガイド、その驚きの構成とは?】

ビギナーズガイドは、「正しいダイエット法を身につける」というステップから始まります。

なぜそうなっているのかと言いますと、

今から3000年前の中国に孫子(そんし)という世界一有名な戦略家(謀略家?)がおられました。

彼の言葉にこんな有名な言葉があります。

「難しそう」と思わず、ちょっとだけガマンして読んでみてください!


それは、

「彼を知り、己(おのれ)を知りて戦えば、百戦(ひゃくせん)して危(あや)うからず」

というものです。ムズカシイ?

簡単に訳すと、「敵のことを知り、自分自身のことを知って戦えば、何百回戦っても負けることはない」という意味です。

つまり、絶対負けないための条件というのは、「相手と自分」のことを正確に把握することだと言っているわけですね。

この「孫子(そんし)の兵法(へいほう)」は、数多くの人に愛用され、いまだに世界中の人々につかわれ続けている、「戦略の基本中の基本」です。

ちなみに、「彼」のことだけ知って、「自分」のことを知らないで戦うと、勝ったり負けたりします。

逆に「彼」のことを全く知らずに、「自分」のことだけ知って戦っても同じように、勝ったり負けたりします。

「彼」のことも「自分」のことも知らずに戦うと、まず間違いなく負けると孫氏は言っております。

「負け=死亡=滅亡」という厳しい時代に生み出された言葉だけに、強烈な説得力があります。

モデダイ2では、

「彼を知る」つまり「正しいダイエットの情報を知る」

ということと、

「己を知る」つまり「自分自身の性格・体質などを正確に把握する」

ということを異常なまでに重要視しています。

ビギナーズガイドではまず「彼(正しいダイエットの情報)を知る」というところから始まります。

10日間に分けて、わかりやすく噛み砕いてジャンルごとに説明しています。

メールで案内が届くので、一日一章を無理なく読んでいくだけです。

そして、11日目に、「正しい情報がしっかり身についたか」をテストさせていただきます!!

それは、プログラミングされた「ダイエット知識検定」と呼ばれるテストで、全50問を全問正解していただかないと次のステップに進めないようにプログラミングされています。(ひえぇ〜〜)

厳しいのにもちゃんとわけがあります!

「自分のことを正確に把握する」ことにも「正しいダイエットの情報が身についていること」が必須だからです!!

また、ちょっとした「壁」を突破することで、あなたのダイエットに対する理解度は格段にアップします!

多くの方からサポートをさせていただいていると、「自分勝手な思い込み」で適当なダイエットをされていたという例も珍しくありませんでした。

「読んだつもりが、実はまったく読めていない」(~_~;)

「都合よいところだけ理解している」(-_-;)

残念ながら、ダイエットで失敗されている方の多くは(おそらく8割程度は)コレなのです!

ですので、ほんの少しだけ厳しくしてみました!

(ちなみにこのテストを入れたことで、明らかにマニュアルの内容を理解していない方のお問い合わせは激減しました)

たったこれだけのシステムで、”ダイエットの成功率”は格段にアップしています!

さてこれで、「正しいダイエット知識を身につける」というステップをクリアしました!

次は、「自分自身のことを正確に把握する」というステップです。
次へ⇒

レポート1011
詳細ページ1213141516171819202122
posted by ダイエットマスター at 14:05| 痩せるためのマニュアル詳細

2012年01月04日

自己診断テスト!

モデダイ2のビギナーズガイドでは、

「正しいダイエットに対する知識」が身についてないと、自分自身の体質や性格などを正確に把握したり、「今後、どうすればいいのか?」をご自身で判断してもらうことなど絶対にできません・・・

と言った内容から始まる事をご説明しましたが、ちょっとその中身を体験してみませんか?

興味のある方は、
【ビギナーズガイド・自己診断テスト】の性格診断テストをお試しください。

いかがでしたか?
このような過程を経てモデダイ2は、あなた自身にマッチしたダイエットプログラムを選択していきます。

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】



posted by ダイエットマスター at 08:15| 痩せるためのマニュアル詳細