【PR】 大人気のラサーナ!各シリーズの口コミと評判!!    【PR】 ガソリン自動節約装置!ロケットパワーにんじん君ツインGT−MAX
【PR】 キャッシング!自宅を一歩も出る事なく、インターネットで完結!返済も自宅に居ながら可能!超便利です!!
****************************************************************************************
****************************************************************************************

2013年02月20日

スピードダイエット完遂の秘訣!

スピードダイエット!
これを成し遂げるには、最後までやり抜くという強い意志が必要です。生半可な気持ちで挑戦される方は少ないとは思いますが、実際に空腹感を感じた時に我慢し続けることは容易ではありません。

意志の強さには個性や個人差があります。しかし、方法によっては、やる気を高めることで、意志力の弱い人でも、鋼鉄の意志をキープすることができます。

ただ曖昧に、何となく体重を減らしたいという気持ちだけではスピードダイエットは続きません。やる気を高めるために重要なことの一つとして、目標を明確に定め、どうして痩せたいのか? 誰のために? 何のために? をはっきりさせることが挙げられます。

健康維持も含め、お腹まわりのサイズを何センチ減らしたい! 体重をあと何キロ減らしたい! 友達や恋人をびっくりさせたい! 異性にスタイルが良いと見られたい! など、明確なゴールを定め、そこに向かって突き進むことがモチベーションを維持する秘訣です。

目標を達成した状況を確実にイメージすることで、気持ちが折れそうになった時も自分に打ち克つ事ができるようになります!

目標達成をプレッシャーと感じてはいけません。苦しいと思わずに、目標にたどり着く日を想像して、スピードダイエットを楽しみながら続けることが大事です。

いつもプラス思考で、前向きに挑戦するつもりで行いましょう。とにかく、自分には出来る!大丈夫!という気概を持つことが重要です。
posted by ダイエットマスター at 16:39| ダイエットはここから!!