【PR】 大人気のラサーナ!各シリーズの口コミと評判!!    【PR】 ガソリン自動節約装置!ロケットパワーにんじん君ツインGT−MAX
【PR】 キャッシング!自宅を一歩も出る事なく、インターネットで完結!返済も自宅に居ながら可能!超便利です!!
****************************************************************************************
****************************************************************************************

2013年02月02日

毎月マイナス3kg!

売れっ子モデルを作り出した減量プログラムを遂に公開!
ごく普通の女の子もみるみるうちにモデル級のスタイルに生まれ変わる!!

数々の芸能人の減量を成功させてきた減量プログラムを遂に公開します。


この「シェイプアッププログラム」を実践して、今までどんな方法でも
変えられなかったプロポーションを大きく変貌させ、

「思い通りのスタイル」を手に入れた
成功者が思い通りのライフスタイルを手に入れています。

      ↓  ↓ 詳細 ↓  ↓
シェイプアッププログラム【こぶた・ちょっぷ♪】シェイプアッププログラム
17,800円
毎月マイナス3kg! 着実に痩せやすい体を作る

Ads by 電脳卸





−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−


【PR】今月のお勧め!







−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−
posted by ダイエットマスター at 21:25| ダイエットはここから!!

2013年02月08日

やせる運動のタイプは、大きく分けて3種類!

やせるための運動タイプは大きく3つに分かれます。
まずは、ストレッチという運動ですが、以下の有酸素運動と無酸素運動をするにあたって身体を柔らかくしておくために行う運動です。

次が身体についた脂肪糖質を燃焼させる「有酸素運動」です。酸素が体内の脂肪や糖質を分解してくれるのがこの有酸素運動で、水泳、ウォーキング、サイクリング、など身体に酸素を取り入れながら行う運動のことで、ダイエットには大変有効な運動です。

そして3つめは無酸素運動というものです。短距離走や重量挙げなどの瞬発力を使う運動です。この運動は、酸素は使いませんが筋力をアップさせて身体の基礎代謝を高めます。普段から身体の糖質が分解されやすくなり、身体の基礎代謝を高めます。

これらの運動を無理のないように、また毎日少しずつでもいいので続けることが、やせるためには重要です!

ダイエットに係るすべての運動に言える事は、息が上がるような激しい動きより、終わったあとに普通に会話できる程度の運動量が最も適しています。

また、これらの運動を生活に取り入れる事により、適度なストレスの発散もできます。それがダイエットにも良い効果があるのは言うまでもありません。

食事のコントロールとともに、毎日3種類の運動をバランスよくを生活に取り入れて楽しみながらやってみてはいかがでしょう。


posted by ダイエットマスター at 18:25| ダイエットはここから!!

2013年02月20日

スピードダイエット完遂の秘訣!

スピードダイエット!
これを成し遂げるには、最後までやり抜くという強い意志が必要です。生半可な気持ちで挑戦される方は少ないとは思いますが、実際に空腹感を感じた時に我慢し続けることは容易ではありません。

意志の強さには個性や個人差があります。しかし、方法によっては、やる気を高めることで、意志力の弱い人でも、鋼鉄の意志をキープすることができます。

ただ曖昧に、何となく体重を減らしたいという気持ちだけではスピードダイエットは続きません。やる気を高めるために重要なことの一つとして、目標を明確に定め、どうして痩せたいのか? 誰のために? 何のために? をはっきりさせることが挙げられます。

健康維持も含め、お腹まわりのサイズを何センチ減らしたい! 体重をあと何キロ減らしたい! 友達や恋人をびっくりさせたい! 異性にスタイルが良いと見られたい! など、明確なゴールを定め、そこに向かって突き進むことがモチベーションを維持する秘訣です。

目標を達成した状況を確実にイメージすることで、気持ちが折れそうになった時も自分に打ち克つ事ができるようになります!

目標達成をプレッシャーと感じてはいけません。苦しいと思わずに、目標にたどり着く日を想像して、スピードダイエットを楽しみながら続けることが大事です。

いつもプラス思考で、前向きに挑戦するつもりで行いましょう。とにかく、自分には出来る!大丈夫!という気概を持つことが重要です。
posted by ダイエットマスター at 16:39| ダイエットはここから!!